4時半だ‼️ってパッと起きたら、

今四時😅3時半なのに30分も気がついて

無かったみたいです♪

昨日は、ゆなちゃんの病院→高級イタリアン

行きたかったけど、ひなちゃんの魅力がない。

で、スーパー寄って帰りました。

とりあえず今日は大丈夫かな😊

あ、今日母の日。好きなもの買ったから

いいか😊

少し夏野菜も出てきたから、糠漬けを

再開しようと、去年の容器を野菜室から

掘り出した。。。新しくした方がいいかな。

混ぜてたら、なんか入ってる❗️

去年の夏頃⁉️のであろうきゅうりとお茄子。

とりあえず洗って混ぜて新しく漬けて。

古いのはこちら。



食べれなくは無かったです♪

ゆなちゃんは好きみたいです♪

とにかく酸っぱい梅干しみたいだったけど😅

新しく漬けたのはこちら。



その日は釜揚げうどんにしました。



2袋すぐに無くなっちゃって稲庭うどん。




これ、美味しかったです♪

砂肝、そのまま焼いただけ。



これがゆなちゃん好きで😍

味カレーも食べてました。




たまに食べると美味しい😊

ゴールデンウィークが終わった土日って

時間が経つのが早いなぁ。

ゆなちゃんが運動会で一転東海踊りって、

なんか応援団みたいに半被着てはちまきする

から、髪型かっこよくしたいって言われ私は。



十分かっこよくしたけど⁉️



おい、昭和のヤンキーかよっ‼️って💦



かっこよくして❗️って言ったのに。。。

難しいですね😥

さて、今日ものんびり焼き焼きします。