今日は病院が11時過ぎだからお昼悩み中。

ひなちゃんはエスカルゴが美味しくなくなった 

から、食べたい物がないと言い出した😅

ランチも🍽️無いしスーパー寄ろうかな。

そんな部活動してなかったひなちゃん。

メディア部に入りたいって。

↑体動かせよ❗️って思ったけど、

これからはそんな知識必要な世の中になる。

ただ教えなくて使いこなすのはゆなちゃん。

↑だから、身体動かせるタイプです♪

木曜日も帰り即出かけて、ブタメンを

駄菓子屋で食べてきました😅

外で食べるブタメンは美味しいから怒れず。 

そんないつまでたっても帰らない人より先に。



なんか、たこ焼きが食べたくて😆



タコは🐙ありません。ウインナーとかは 

あったけど😅忘れました。

でも、卵多めお出汁多め。これだけで😊

ひなちゃんは、宮崎辛麺も。



卵入れないって💦



ゆなちゃん帰り第二弾焼いて。焼き係です。



ベビーカステラが食べたいって洗って作成。

プツプツ怖かった。集合体恐怖症です😅

◯チンコ屋の表つまりした人に呼ばれたら

眼閉じて直してました💦



お好み焼きミックスだけど、ベビーカステラ 



たらふく食べ、8時半に

お腹いっぱいだから寝るって消灯💡

ジェネレーション音楽観てたのにな。。。

ゆなちゃんが3日放置したお饅頭と当日🍊

お道具箱に3日の味噌まんじゅう😅



冷凍みかんって。。。



こんなに美味しく無いのに美味しかった再確認

八丁味噌饅頭は、めっちゃお味噌でした😅

素敵なお土産でした😍

16時間ダイエット⁉️Siriに聞いたら、

夜8時最終でも次の日15時⁉️無理💦

出来るのすごいなぁ。お腹空いたら

食べたい人には向いてません。16時間

ダラダラ食べたり飲んだりは出来る🤭

さて、今日も頑張ろ。