急にまた冷えたから上着を処分して 

パーカーだと、真ん中のチャックが胸に

当たると痛い😓です。

イップスって言葉が流行ってるけど、

2人に言われたのは、お母さんはイップス

ぢゃ無くて、そもそも何にも出来ないから。

確かに、急に出来なより初めから出来ない。

イップスになる以前の問題でした。

でも、そう映るんだって思いました。

来週、出かけるまでには回復とやっぱり

余裕見て2泊しようと思ったけど、

水曜日→木曜日と木曜日→金曜日。

値段の差に驚きました。そして空いて無い😓 

ぼっち京都して、大人しく帰ります。

二人は枚方パークの外😅

京都ラーメンもどちらにしようか迷うけど

天一とか横綱行ってるかも😅

色々写真が無かった日が多い今週。五月病⁉️

8時半には寝てます。3時に起きるババア。

火曜日は、ピザ買ってたので温めて🍕



2人とも、◯オンの自家製ピザ⁉️好きです。

めかぶごはん🍚



ゆで鶏で生春巻き



メンマみたいなの作ったやつ。



ひなちゃんがお友達から貰ったポッキー



味が違うのかはわかりませんでした♪

怒られてます😅



水曜日

作り置きとお昼に食べれなかった納豆😅



生キクラゲとにんにくの芽と卵炒め



そのあとビーフン。



出来た写真撮って無かったです😓

赤海老のコチュジャンとか漬けたの



ご飯は龍の瞳



カレーも作ってました。炭水化物多すぎ

気をつけないと。ビーフンはほぼ野菜だった

けど。。。

ひなちゃんは、お夕飯終わるの早いから 

飲むヨーグルト飲んでました♪かわいい。



パッケージが。

一人で寝なくなって、違う部屋でも寝ず 

転んだりぶつけたりする事無くなりました。

日々の感覚って大事なんだなぁって

すごく思います。

さて、やっと金曜日だけど、

明日もゆなちゃん病院。帰りに高級

イタリアン行こうかな🍕🍝🧀🍷

今月末に北海道給食出るみたい😆



食べれないけど😅