連休明けの週は長く感じます。

そもそも、洗面の排水を蓋して無かったか 

一瞬、網戸開けた時か⁉️

今年初めてのGが出ました。のは、月曜日⁉️ 

見間違えと寝ぼけてたと思ってたのは、

子供の部屋では初めてで💦

その日ゆなちゃんと一緒にそっちの部屋で 

寝てたけど、勘違いかもしれないけど、

その部屋閉めて、ゆなちゃん置き去りにしたのは

内緒です♪ゆなちゃんは知らないから💤

次の日、また夜中のトイレ行く時発見💡

たぶん、その2日転んでます。

昨日、2人が出かけた朝。

検尿して、早起きさせたのにギリギリで

バタバタでゆなちゃんも学校行ったら

ランドセル無くなったら検尿落ちてる〜。

ひなちゃんが走って追いかけました😅

3分タイムラグあったけど💦

ちゃんと追いついて渡せたそうです♪

から、訪看さんの日だから早めに掃除機。

冬の上着まだ朝は着てたから

そちらも片付けようと。。。中に居た。

ゴキジェットプロは側に置いていたので、

お洋服諦めて撒き散らして、そのまま

訪看さん😅見れなかったから。

本体は見えてないけど、たぶん片付けれた。

一年に一回だけあるこれ。

慣れません。出ない方だと思うけど💦

午前中でクタクタでした。

女3人、生活で一番困るのは虫。

そんな中のご飯は控えて、朝ごはん。

毎日果物は欠かさず食べるけど、冬の赤から

黄色になって来ました♪



バナナはいつも同じだけど😅

さて、未確認だけどたぶん大丈夫と信じて

過ごします♪

ゆなちゃんに前髪と髪を切られて悲惨です😓



お外出れない人に会いたく無い💦