GW長いし予定も無かったし。。。

って始まる前は苦痛だったのが、今。

もう今日から学校で居ないんだ💦寂しい。 

に、変わりました。まだまだ子供依存です♪

子供の日🎏

毎年キャラご飯や色々してたけど。去年は↓。



全体的に断念しました。

貝焼きを1日ずらしたら良かったかなぁ。

でも、去年も子供の日、たこ焼きでした♪ 

少し前にダイゴズキッチンの金曜日で

美味しいたこ焼き作り方やってて😊

それを参考に目分量で作ったけど。



上手く⁉️出来ました。



今回のいつもと違うちゃんとしたの、

我が家ならたこ焼きにはキャベツ必須。

だったのがキャベツ入ってません。



分量とかも変えたけど。

結果、たこ焼きはこの方が美味しい❤️ 



に、なりました。これからはこちらにします。

たこせん🐙も作ったり😊



たくさん食べてお願いされたの。



GODIVA監修だからって思ったけど、

これ、美味しかったです♪ただ、

GODIVAで買って飲むことは違います。

菖蒲湯入って♨️



楽しかったです♪



最後はちまきと柏餅。



5個あったけど、二人で食べちゃった🤭

子供の日🎏だからって、特にしてないけど

充分楽しかったです♪

今日から頑張ろ。