今日から連休かぁ。引きこもりだと思う。

一昨日から2日間、私は一人で寝てます😅 

さみしいかなぁって思ったけど、まぁ楽‼️

申し訳ないけど、シングル布団を横にして 

常に足が出る毎日だったので、広かったです♪ 

そもそも、ひなちゃんが色々怒られて、

隣の部屋で寝たら、ゆなちゃんが羨ましい。 

羨ましいのはわかる😆ただ1人は無理。

で、2人で違うお部屋に。

全部の電気とか消して、私も一人だからって 

夜更かしせずに、即寝ました。

5時前には戻って来たけど😅

そんな時の前のお夕飯。

マグロのお刺身はお寿司🍣って言って。極小。



ただ、めっちゃふんわり握ったけど、

ひなちゃんが全部ひっくり返した💦

カツがあったから、カツ煮。



細々おかず。



お豆腐はいしかわのとうもろこし豆腐🌽

このお豆腐、そのままで美味しかったです♪

そら豆焼いただけ←前の日から



グリルマジックにかかってました。焼いてもない

あおさとたけのこのお味噌汁



コロッケとこのしろもありました。



カツ煮、残ったの次の日朝からカツ丼にして 

食べてた😆元気。

落としたからお寿司の空気が💢って

ゆなちゃん、酷いこと言ってた💦

いや、私なんて、よく落とします。大丈夫。 

火曜日も、おかず少しずつ



しらすめかぶ



胸肉のニラダレサラダ



九条ねぎとニラだけ。


そら豆。焼くだけが一番楽🤭



たけのこご飯も🍚炊きました。



ここで。



たけのこごはん、今年5回目。

桜エビ🦐、普通、ホタルイカ、普通。

今回はエリンギ1本入れました。味は同じ。

2人とも、「秋になる〜」って。

エリンギのお出汁がそうしたのかな⁉️

少し変えると違う炊き込みご飯になるのも 

たくさん楽しめたから😊

ゆなちゃん、部活あったのでゆっくり

ごはん食べてたらもう7時でした♪

普段は6時にはお夕飯終わったりしてます。

遅いとおやつが無くても大丈夫👌

連休横の高速道路のパトカー音しか

聞こえないんだろうなぁ。頑張ろ