明日からまた連休か……😮‍💨

ため息が出るのは私だけかなぁ。

引きこもりぱなしな訳にもいかんし、予定ない。

明日は菖蒲を買って来ないとと思ってます。

月曜日、ようやく食べれたりゆっくり 

二人との時間過ごせると思ったら…

親から、「今日、午後から行くね

は?何を思えばそれが言える⁉️

退院だって出来たのに違う病院に

ぶち込んで、2人を児相に通報して。。。

その記憶(2人も私と離れさせられた記憶)

しかないのに、そしてその時が最後に顔見た時 

それからもう少しで2年。やっと3人で

落ち着いて来たのに。こちらからは用は無い。

もう、2人も嫌で嫌で仕方なくて、

家の中には入らないだろうから配達なら

置き配でいいし、郵送がありがたい。

そわそわしながらお昼ごはん🍜

ゆなちゃんは、チキンラーメン🍜



ひなちゃんは、とんがらし麺🍜

20歳くらいの時、毎日食べてた🤭



これ、私が好きで買ったんだけど😅

一口貰ったけど、私は好きな味です♪



業務用スーパーアミカで筍。



下茹でしてお刺身に😊



2日で特大の三本買いました😆

2時過ぎに、いきなり来ました😰

3人で階段降りるけど私の方が遅くて 

ドア先に開けちゃったら、親。

お前は降りて来るな‼️

って。家なんだけど⁉️

また脅威の餅屋の餅の荒らし。度を超えると 

拒否し始める。



その日が期限。どう考えても⁉️



頭おかしい⁉️食べきれず固くなる無駄💦

他には貰って食べないせんべい。好きだけど。



春キャベツが2つ段ボールにあったけど 

まだ見てもない💦

すぐに、2人にどこかお買い物行こうって。 

お前は来るな‼️

えーって言うのに、着替えて来なさい‼️

って怒られて、二人は行っちゃった。

どこに行ったのかもわからず待つ私。

帰って来て、100均行ったらしく、親は帰宅。

一応送ろうと外出たら、

お前は出て来るな💢

もう2度と来ないでください。来ても出ない。

そこまで酷いこと言うなら来なくていい。

ただ、好きなだけ入れていいって父親。

まだ父親は話がわかります。

ゆなちゃんはここぞとばかりに買って来た。 



ひなちゃんは、そもそも嫌だったからって 

頑張って3つ。でした。



一気に疲れて😓



もう、次は無いな………2人とも言ってた。

置いて行った巻き寿司あったけど写真ない。

作ってた筍の木の芽和え。



貰ったマグロは生本マグロのお刺身。



これもあるって言われて貰ったこのしろ。



すぐ酢〆にして。



置いて行った惣菜のごぼうの。



なんか疲れたのか、何にもしてない。

したけど、写真撮る気力が無かったです

その後、地獄の和菓子が襲い💦

これが限界です😵



私は一つも食べれなかった。

まだまだ残ってます。疲れた😓

からの月曜日の郵便局とスーパーでした。

さて、今日は色々出来ることをするか⁉️

身体も心も休めるか⁉️

今日も頑張ろ。