ようやく復活して来た昨日。

朝一郵便局←小さいとこ。行って、

誰もいなかったのに、終わったのが11時近く 

遅すぎる〜何回、印鑑押したか💦

手続きは2人の通帳の苗字を未だに変えて無い 

それだけでした。そもそも私が放置し過ぎた。

そこからスーパーまで歩いて買い物。

買う物のメモ📝やっぱり忘れて来てた💦

思い出しながらふらふらするとカゴに

色々増えてく😅

帰って来たらお昼過ぎでした。

日曜日に精神的にダメージあったので、

ある意味クタクタな日でした。また明日でも。

とりあえず、なぜか値引きされてて買っちゃった



そのまま、まず食べてみようかな⁉️

日曜日。やっと回復気味だったので🍈



これは半分も食べる物でも無いのと

生ハムとか必要無いほど美味しい❤️貧乏性。



初めてこんな美味しいメロン🍈⁉️って言う位 



頂いたパン🍞



ねこパン、子育てしてるから買うんだろうな。



って味がしました♪美味しかったです😊

私がパン屋さん行くと甘いのとか食パン🍞

買わないから💦いつも、おつまみパン🤭

信玄餅パンでした。



お昼はピザの残りとかなんか軽く。

夜を早めにして、赤酢でお寿司🍣



お刺身パック売り買ったけど、足りないかなぁ

って思って♪

赤酢のおかげで、まだ足りなかったです♪



2人とも赤酢の握り寿司の方が食べる😆



おうどん。4回目。また食べられた💦



筍買ってすぐに下茹でしたのでお刺身と

お刺身こんにゃく。このこんにゃく美味しい。



三重県のでした。切る時から違う✨

ルビーレッドキウイのブラータ🥝



パルミジャーノの擦りました😊



そのあと、筍ごはんも炊いたんだ。



2人とも、今年は筍良く食べます。



炭水化物ばっかりだった💦

そりゃ、毎日朝起きれなくなります(笑)

私、お休みの日、四時ごろ起きて

7時半くらいまで、ずーっと待ちです。

さて、今日も過酷な日😩頑張ろ。