今日は代休なのでお休みです。

そんな時はハンバーグとかイオンとか

行ってたけど、まだお薬に慣れない為

家から出れそうに無いです💦もうすぐ

GWも来るし。予定は全くありません😅

まだお薬慣れないのか⁉️やっぱり下る。

だから下手にたくさん食べれないから 

少しずつ長い時間かかり食べたり

努力してるんだけど、ひなちゃんは心配声。

ゆなちゃん。

そんなたくさん食べないから治らないんだよ 

って💦いや、熱があれば食べた方がいいよ 

でも、たくさん食べてトイレとお友達の

回数が増えるだけだから維持しないとの量 

食べてます。豆乳もかなり飲んでる。

たくさん食べて寝たら良くなっていく

ぢゃ無いんだよ〜。

わからないゆなちゃんにキレられてます。

家族の不調を心配出来ない人。

私の親にそっくりで怖くなる💦

そんな中、土曜日はステーキ🥩素敵。



美酢で付けたら柔らかくなりました😆

野菜てんこ盛り



の、焼きそば😊出来ると野菜少ない。



3袋の焼きそばってやっぱり一つがいい



量なのかなぁ。3人で。この日は2つ。

夜、砂糖をレンチンして風船出来る実験。



風船にはならなかったけど楽しい😆



私は細くして飴細工みたいなキレイなのを

作ろうとしてました。楽しかったし



パリパリで美味しかったです。砂糖だけど。 

さて、今日は大丈夫であります様に。