今日は病院。診察は9時には終わると思う。

そこから事務員が長い💦

昨日のセカンドオピニオンは整形外科。

足の痺れとか腰の痛み長く歩けない、

脚の感覚が無い。

のを、入院した事で、そちらの病気のせいに

して、改善法はも、良くなることも諦めたら

発言の病院で💦

ただ、色々観ると、圧迫骨折3本して、

肋骨も折れたり骨粗鬆症だったり。

脊椎の神経の問題が大きくてしっかり

それならどうしたらいいかを知る事で

気をつけることが出来るかなぁ。と思って。

圧迫骨折、3本は心だけではならない。

でも、カルシウムも骨密度も年齢以上です。

そんな事を考えながら譲って頂いた⚾️

ドラ恋ユニホーム🩷



かわいすぎる〜。きっと、私のを見てる方 

阪神ファンの方の方が多いと思います。

あと日ハム⁉️

でも、これは欲しくて😊ただ毎日野球、

観てません💦

首位のうちに😊



今だけだと思うから。。。

火曜日、ゆなちゃんの身体測定結果。



とりあえず、目だけ良ければ💦

桜エビの筍ご飯は筍の本来が消えたから再度。

炊く前に氷入れます。生姜も少し。



茹で鶏。3分クッキングで観て。



ちょろちょろお野菜。



豆もやしと三つ葉のナムル



めかぶマグロ。残り物。



サムギョプサル風に焼き焼き。



豚肉焼いたとかのお写真が一つも無い💦

筍ごはん。2人とも好きみたいです♪



イオン行った時に買ってたパン🥖

これ、すごいお豆🫘で、すごく美味しい。



食べすぎ注意だけど、飽きるまで常備

したいなぁって思ったパンでした😊

ずっしり、すごく重たいです♪

イオン近くにあったらいいのになぁって 

思うけど、そしたらすぐスタバ🤭

さて、今日は早めに動かないと自爆する💦

病院行って、待つ時間にする事。

溜まった写真消すこと😅そんな人居ないかな。

頑張ります。