今日までゆなちゃんが早帰り。

もちろん月曜日は帰り数秒で消えました。

ただ、自転車のチェーン外れて治してたり

それで手が汚れたらみんなの写真に

入れてもらえなかったらしい😥小学生怖っ。

昨日は、お天気微妙でゆっくりしてたら

知らない豆知識、、、

蜘蛛はコーヒーを飲むと酔っ払って

変な蜘蛛の巣作る。

知ってどうなる豆知識でした😊

そんな月曜日は日曜日の筍を使って

少し残ってた桜エビと炊き込みご飯🦐



炊けました。



筍よりも桜エビが勝ってたけど美味しい。

筍煮たのも😊



お刺身でも。



4本買ったけど、すぐ無くなりそうです♪



ルビーレッドキウイ🥝と🍓ブラータ。



粉チーズは擦りました。いちご超える。

生ハムがないから苺より美味しいのかも😊

マグロめかぶ



おさしみ。



ローストビーフは前日食べれなくて。



ブラータが一番だったかなぁ😊



とうもろこしと卵のスープ



と筍ごはん。



早い帰りだったので、デザート⁉️



ひなちゃんこれしか買わない🤭

私とゆなちゃんは🍿これ好きだった。



なんか食べすぎてたかなぁ。

ひなちゃんの顔が朝パンパン💦

ポップコーンのせい💢って怒ってた😅

違うと思う。

さて今日も頑張らないとと、

セカンドオピニオンを探そうか迷ってます。 

整形外科です😊

でもまず、昨日からお腹が痛い😓