水曜日までゆなちゃんはほぼ半日。

家庭訪問は断ること出来るのでお断り。

木曜日は私、病院。金曜日はヘルパーさん。

プラスに訪看さん。

何にもしてないように見えるけど、

月曜日は♪の歌出来そうです💦

土曜日は授業参観、午前午後。行けない。

お弁当です。そしたら来週振り替え休み。

すぐゴールデンウィーク来ちゃう。

このペースだと一年すぐに終わっちゃう‼️

週末、トイレの水漏れ工事があって

身動き取れずの日。ゆなちゃんパン🍞

8枚切りです♪が癖強い。

朝起きるのが2人とも遅くて、遅いお昼。

たこ焼きパーティーにしました😊

家は、キャベツも入れます😆

天かすは要らないって言ったゆなちゃん。

天かす美味しい❣️って😊

あと、最初にお醤油とマヨ入れてタコ、野菜。



お店のたこ焼きとは違います。

まぁるいお好み焼き⁉️なのかなぁ。

最初からタコ🐙入れ忘れました🤣



3人色々😊



ゆっくり焼いて、焼き立て食べるスタイル♪



工事の方も来て、器具交換してもらいました。

ただ水漏れって言ったけど、家が初めて

では無いから、どうしたら直るかわかった

らしいです。他にも居たんだ。四軒のどこか。

のんびり食べてたから、夜はご飯とお魚煮。



たこ焼きの残りとか。



たけのこかきのこか⁉️のやつ。



日曜日は、色々買って来た物のお刺身で😊

お刺身はゆなちゃんが選んで切った。

海鼠もゆな付き添いは海鮮危険🤭

桜エビとしらすと海鼠と生マグロ。



身体の為にと買ったお惣菜は給食の味で

甘すぎるって。作るのは大変なんだよ⁉️



きゅうりはギリギリな糠漬けの買いました。

筍は、今の分だけすぐ茹でたるからお刺身。



これだけあったら許して貰って一杯🍶



その後、ココナッツ🥥ジュース🍹

私は子供の頃中華街で飲んだから❌。



今の方が美味しい⁉️



ひなちゃんは中身の実⁉️も食べてました。

プリクラとの差🤣



割るの本当大変だったけど💦



朝の直売のいちごがジャムくらいに甘くて。



やっぱり季節のもん食べるのが好きです♪

今年はたくさん筍もホタルイカも😆



それの為に頑張ろう。