土曜日、今日は暖かいみたいだから少し

お花見行って来ます。たぶん😅

って、坂を登って下るだけだけど💦

騒音問題、市役所の方は動いてくれず。

管理会社に連絡したら、現場にすぐに

行ってくれて、確認と色々話してくれて、

これからいつまでとか聞いて連絡

してくれました。月曜日までって。

良かったです♪

って今は書いた嫌さんが解体してるだけで、

そこから先、そこがまた工事をするのかは 

わからないみたいです。でも感謝です♪

そして、昨日はひなちゃん休んだので

新しい担任の先生が教科書とか顔見せに 

来ました。

ひなちゃんの担任の先生も男性でした。

背が高くてイケメンだった😆

が、あまりに細くてイケメンに見えたから 

よく見れなかった😅と、その後ろに

学年主任の先生も居て、これが特徴的で。

優しそうなおじさんで、そこばかりの顔 

見てました😅

新しいクラス馴染めるといいです。



いつも手抜きだったけど、更に手抜きの日。

ゆなちゃん入学式終わりすぐ遊びに行く

って、ひなちゃんは体調悪いからゆっくり。

食欲もわからなかったから、

三つ葉と明太子の卵おじや。



でも、物足りないといけないから

何にも無くて、塩ラーメン卵と野菜入り。



卵とビーフン用に買ったお野菜と手抜き💦

↑で、ビーフン予定の献立狂った😅

夜は、鶏肉を焼いて育てるレタス巻いて🥬



買ってボウルに水と入れるといつでも

元気なレタスが育ってます♪

ラデッシュときゅうりのお漬物。



ウドのきんぴら。



ホタルイカは富山の😊



三つ葉と明太子の和えたの。



なんか残り物もちょいちょい出てました。



昨日お昼は、先生来るのもあったのと

何か決まらず、ご飯🍚とキューちゃん。



お漬物残りとかあるものと豚足茹でたの。



これは私の夜用⁉️肌用だったけど2人が

よく食べてました😊ゆなちゃんは皮が好き

って。私は皮が苦手😅

夜も豚足。



ホタルイカ。昨日目取ってない💦



ベーコンと生キクラゲと卵の炒めたの。



卵のとこからひなちゃんがやる‼️

って、火通しすぎな音がするけど⁉️って 

言ったら、やっぱりでした。

でも、ここの生キクラゲすごい美味しい。

昨日、キューちゃんを久しぶりに出した

からか、キューちゃん🍚、キクラゲ、豚足。

久しぶりにご飯二回炊きました。

一回一合だからだけど😅

今日、昨日より7℃上がるみたいだから

私の体感でも行けるかな😊書き始めた時

まだショップチャンネルでお天気見てなく。

終わるまでにニュースになりました😅

まだヒートテック2枚にパジャマ、ベスト、

たまにそれに上着着てます。お家だと💦

さて、今日はいつ起きるだろう⁉️