土曜日。ただ、毎日三食変わらずです。

昨日、録画で朝から南波アナウンサー見て

夕方のニュース時間も居て😊幸せでした。

アナウンサーだからB'z歌ってる場合でも無い⁉️

ひなちゃんのお誕生日の夕方帰ると。

お家買う広告投函禁止になってました。



急いで準備して、お願いされたのは、

いちごと生ハムとブッラータ🍓



これ、2人が本当に好きです😍



食べたいのは牛タン。



おネギ買って。



中に詰め込み閉じてたまに見るやつに😆

これ、好きです♪



ただ素人だから雑です♪

栗かに🦀



これも美味しかったです♪

ホヤ。捌いたのはゆなちゃん😅



私が欲しかった、つぶ貝。



乾杯🥂




生ウインナーもお肉屋さんで買いました。

豚もミスジステーキ🥩もあった🤭



一つも食べてない😅タンも一枚も😅 

春休み、お腹がずっと空いてます。

ケーキ🎂は、内緒で前もって注文しました。

開けた時のお顔😆



中身は、千冬のケーキ🎂ひなちゃんかわいい。



お誕生日おめでとう🎊して。



この笑顔見たら、頑張れます😊



そんなお誕生日🎂痛バと、

その後怒られた話は明日にします。

あ、ケンタのにわとりの日も買ってます。



色々、この日には買いたくないのも

あったけど😅買いました。

3.28 三ツ矢サイダーも買いました。



さて、お腹空いた。何時に起きるかな⁉️

昨日は、7時でした。7時だよとか、

◯時半だよ⁉️とか言うと最近ゆなちゃんに

いや23分だし。とか言われる。

どっちも変わらんわ‼️って思うのは私だけ⁉️

頑張ろう。