花粉なのか黄砂なのか⁉️ここ数日

くしゃみが止まりません。朝と夕方だけ。

昨日はひなちゃんのお誕生日🎂

とりあえず、前日からゆなちゃんと作成。



風船とかにしたら良かったけど😅

当日は、痛バの缶バッジを買うかもしれない

って思って、先にプレゼント渡しました♪

東リべの千冬が好きなので、そのグッズ😊



すごく喜びました❣️良かったぁ。



から、スーパーみたいなイオンの小さい⁉️

みたいな所に行って、私は産直店でふらふら。

何買ったっけ😅

集合して、お昼に。

ひなちゃんはマックの抹茶フラペチーノ⁉️



と、ポテト🍟LでもMでも250円

張り切って、M買って来ました😅欲無い。

私はゆなちゃんはミスドって言うから、

そちらに並びました。抹茶の4種🍵



と、エンゼルフレンチ。とポン小さいの。

が、揚げたてで貰ったからか⁉️

明らかに全く塩味のない🍟

交換して貰いに行きました。1本ずつ食べて

誰も塩味しないって言って。

揚げたての再度。



知らなかったけど、お塩までついてた😅



何かに使ってみようかな。

ただ、ポテト🍟飲み物、ドーナツ🍩

3人移動一致して、いつもの😆

ひなちゃんは、肉入りラーメンの肉多め🍜



ゆなちゃんは、メンマ多めのラーメン🍜



家の2人はお箸は使いません。



値上がりしてもやっぱり食べたくなるなぁ。



小さいフォークスプーンで小さい🍜



あっという間に食べて、再度缶バッジ屋さん。

ゆなちゃんはゲームしてたみたいです。

私は一人で食べてました。



あるあるなんだけど、スープ、水、スープ。

結局飲み切るやつをしてました😅

ひなちゃんの買ったの。クジです、



クリアファイル。



わからない😅



で、私がゆなちゃんのゲームを止めようと 

行くと、前日カラオケ行ってたお友達が❗️

娘さんお借りします。

って言って、2人で本屋さんに。女の子です。

男の子には貸しません😅

私は、一人で食品売り場でお買い物。

久しぶりに見つけた💡



買うべきと思ったのはこれ。



大きなメヒカリ。美味しそう。



美のトマト🍅




房のトマト🍅



味ぽんが無くて、なぜか増えた。



赤から、気になります♪

ブルーベリー🫐



ひなちゃんの制服のネクタイ。



ネクタイでも可愛かったです♪



タイミング良く届いて良かったです♪

後は、色々はまた明日以降に😊

今日は華金‼️イベント終わった今日は

脱力金曜日かなぁ。頑張ろう。