火曜日。昨日は寝坊もしてないけど、

ゆなちゃん病院予定でした。無理矢理予約して。

その前に、市役所に行って欲しいのを😊



本当はそのまま病院予定が。

ギリギリに、保険証無くした‼️

って💦少し前に歯医者に一人で。

そのカバンが無いって。

先に市役所行ってお家帰って再度確認。

見つからないって。任務完了したけど、

私も把握して無いけど、月末に

2回保険証だけ届けに行くより

保険証を再発行って、2度目の市役所😅

朝より混んでるし、マイナンバー受け取りも

そもそも保険証無くしたからその後です。

年度末、みんないっぱい🈵

でも、これは貰えました。



今のは紙だったからわかってもらえなくて。

タイミング良かったのか市役所2回は

しんどかったけど午前中で終わりました😊

たくさんマンホール🕳️飾ってあったり😊



やっぱり可愛い。知らなかったけど😅



これは見てみたいです♪どこだろ⁉️



そして届いてたけど大安まで待った掃除機。



やっぱりダイソンから他には移れないのと

ゆなちゃんが倒して部品が欠けて新旧交代。

お家汚いけど、掃除機は一日中するから

壊れるのも早いので💦

ただ、すごい👍買って良かったです♪



まだ両方使えます♪贅沢かなぁ。




でもすごかったです❤️



お昼ごはんは、スガキヤの冷たいラーメン🍜



毎日、お腹すく私😅


お菓子たべてました。



転売ヤーではありません。可愛い😍



さて、平日は日時通りに起こします♪


ルネさん、寝ぼけて題名間違えてたので


訂正しました。すいません