日曜日か。曜日感覚なくなる事無い私と、

だんだんズレていく二人。4時半に起きて 

朝ごはん、8時まで待ちぼうけでした。

基本的にみんなでいただきます♪だから、

ひたすら待ちます。

早く起きるから、私が夜早いけど😅

今週床で、座椅子で寝た率が高くて身体が💦

今日は、ちゃんとお布団で寝よう。

そして、昨日地震があったんだけど、

その少し前に私が耳鳴りみたいな感じで

耳押さえてたら、2人がどうした⁉️

って言ったすぐに地震が来ました。予言⁉️

自分が怖かったです

金曜日は、土曜日の近所のスーパーの

コストコフェアと何にも無いから買い出し。

春野菜は少し鮮度悪いかも💦




色々あるけどチキンがない。



チキンあったらなぁ。



買ったのは(袋入らない為手持ち帰り清算済)



パン🍞



ケンタのビスケットを脂っこくして

チョコかけたやつ。と、ホテルブレットとか。

久しぶりにエビ🦐



蟹が食べたいよ。かねこさん。

だから、カニチップ🦀美味しかったです♪



朝浮腫んだけど😅

スガキヤの冷たいラーメン🍜



春休み助かるかなぁって。98円😆

とりあえず、他にも色々買って、即寝🤭

パン🍞1日で食べ切った。美味しいと思います。

ゆなちゃんに飼われてます♪



ホテルブレット🍞、昨日もう一つ

買いに行きました😅もう無くて。

さて、今日もダラダラされるのかなぁ。

もうお腹空いた😅