今日から春休み。

今日はスーパーのコストコフェアだから、

昨日、先に行って来ました。並ぶのと雨☔

終了式だった二人は元気に登校😊

ひなちゃんは、ゆなちゃんに怒ってます。

何にも察しないゆなちゃん笑顔。



名札忘れて、再度帰って来ました😅



そして色々片付けて訪看さん。

昨日はいつもの若い方。親身に色々話せて 

そしたら最後に。

私、◯◯から◯◯に苗字変わりました❤️

って。結婚してると思ってたぁ〜。

ので、どっち⁉️が浮かびました💦

けど、すっごい幸せ貰いました。嬉しい☺️

幸せお裾分け頂きました。

こーゆー時、お祝いに何か少し渡すべき⁉️

まず、そこ迷いました。気持ちはするべき😊

そして、ひなちゃんの担任の先生もご結婚。

ここは、へー。で終わりました😅

そんな幸せ金曜日はゆなちゃんは遊び倒し。

お夕飯は遡って、水曜日⁉️

お友達お姉さんに教えて貰ったの✨

ブッラータチーズと生ハムといちご🍓



写真で見ただけだから違うかもしれないです。

これ、2人が大好き❤って虜に😆

多分向き違うけど、鴨肉の2種類。



この鴨肉です♪



ステーキ🥩



ブッラータチーズのが美味しすぎました。



近いうちにまた作ります😆

夜な夜なチーズ🧀

8時には寝てたけど😅

木曜日は、病院行った帰りにローソンへ。

クーポンの貰いに。飲むかな😅



それより5本は重かったです。

頼まれたのは、東海地方限定のからあげくん。



天下一品も買いました。



私は赤が好きだけど我慢しました。

ローソンで買ってみたかったの🍲



もやしもお豆腐も買ったけど、



もやしって。



鴨の残りとか胡麻豆腐。



このゴマのお豆腐美味しかったです♪



ラディッシュのお漬物。



お味噌汁もご飯🍚もあったし、他にも

何かあったけど、ひなちゃんが補習で遅くて。

ホルモンのもやし一袋使いました。



ただ、ゆなちゃんには辛かったみたいです。



次の日の朝。ご飯を🍚🧄入ってるよ💦



でも、美味しかったから、またローソンに

行く時あったら買おうって思いました。

からあげくんは、三口くらい良く噛んだら

スガキヤ出てきます😆

土曜日だけど、雨だから引きこもると思います。

寝てる時は、どっかわいいのになぁ。



頑張ろ。