今日は病院です。9時前だから急いで。

当たったクーポン全部ローソンにしたので、

それも貰って、スガキヤのからあげくん買って

来るのがミッションです♪

スガキヤのからあげクン、あるかなぁ😆

東海地方限定みたいです😊

明日は訪看さん終わったら2人が帰宅。

怒涛の春休み。宿題無しのやつ。

大事なのはまたにして、日曜日は

もつ鍋しました。きまぐれクック紹介の。



出汁は変えたけど、美味しかったです♪



ひなちゃんがもつ鍋好きみたいです。

ごぼう必須ですね♪

〆はラーメン入れました😊

飛んで火曜日はゆなちゃん半日でお昼。

ご飯一合ととろろとお麩のお吸い物とお野菜。



夜は鶏肉を焼きました。ローズマリー焼き



焼き鳥屋さんのタレ焼き



ひなちゃんのお土産の土筆。



これが一番幸せ😊



わらび煮たの。あくぬきから時間かかりました。



春になると美味しいものが増えて。

いつもか😅

デザートにチョコ🍫



最近、携帯とかブログとかの字を大きく

する様になって来ました😅

こんな時が来るとは。

そして、おまけ。リビング出たらこれ。



まんま落ちてました。

井戸田潤さんが、今だけスクショって言って

撮ったやつ。確かに今だけ🤭



さて頑張ろ。