今日は、色々したらゆなちゃんのお迎えに

行って総合病院行って来ます。採血💉怖い

って言ってた。私、すごく平気な人です。

明日からは夢の国に向かいます。まだ新幹線

時間も決めてないけど😅ゆなちゃんが幼稚園が

最後だから、四年ぶり。ずーっと500円玉

貯金してました。色々頼っては無いです。

世の中そんなに甘くない😅

ただ、目のアザが治りかけで一番酷くて💦

間に合わなかったです。

それに加えて、蕁麻疹みたいなのが足に

すごい出てきました。新しく買った靴下⁉️

これすごくきつかった💦



お腹とかは無いけど、脚が発疹がたくさん💦

寒いのは覚悟して、ミニーちゃん楽しみます。

という事は、昨日だけ大片付けに準備。



3人でこれを持って行くのが夢だった手袋。



来週まで、また私は一人では無く、その次は

病院と授業参観💦お誕生日の日も、

ひなちゃんの子宮頚がんのワクチンに行くし。

予定書いておかないとわからなくなりそう。

手抜きしてばっかりだった日。

ゆなちゃん検査の日は帰りにスーパー行って

欲しいを買ったらお惣菜になっちゃった日。



焼きそば



お好み焼き。



焼きビーフンの日。



焼きビーフン2人が好きで😊



焼き肉の日。あんまり食べなくて💦



お野菜🤭



砂肝が一番美味しいって言われました。



〆に冷麺。



2つ。種類が違います。



次の日、サラダ🥗



新玉のサラサラサラダ🥗



後は。。。撮って無かったです💦

お汁粉のを煮詰めて、あんバタートースト🍞



最近、おつまみは少なくなりました。

土曜日もお家でラーメン🍜



高山ラーメン🍜でした。美味しかったです♪



もちろん、ラーメンではお腹いっぱいにならない

2人。ミスドのGODIVAのドーナツ🍩



人気みたいですね😊大人のチョコ味でした。

好きなポップ



クリームカスタードオールドファッション

限定だったみたいです。



やっぱり、エンゼルフレンチが好きみたい。



さて、今日も寒いけど頑張らないと。

いつも読んで頂きありがとうございます😊