昨日の病院から。8時半前にちゃんと到着。

呼ばれたのは半前で、ドア🚪開けて院長先生の

椅子まで行く前に終わりました。

同じでいいか⁉️お願いします。わかりました。

終わり。

30秒無かったんだと思います。この先生の

診察を、8時半前から秒刻みで終わらせたら

もちろん、会計や処方箋がごった返します。

この間の代理とその日の勤務の医師が、この数

無理だからって思って正解でした。

もちろん、診察終わって、お薬貰えるまでに

1時間半待ちました。ここから、まだ市役所。

心が折れそうでした。

市役所が、色々手続きとか出来てるかと

色々確認で、まず1階で説明してもらい、

6階で、申請と面談。4階で確認。3階で

銀行。また1階に戻り、また3階に行って、

違う塔に行って、子どものカード(無くして

再発行して貰いに。)1階で私のカードを

貰いに行って。さて、ちょっと休憩☕️



しようと思いましたが、もう、年金事務所まで

歩ける気がしなくて帰宅しました💦

これ、欲しいなぁ😍



やっぱり、色々役所の溜め過ぎたから多過ぎて

心折れました。今日は、たぶん訪看さん

水曜日の人では無いと思うから、キツくは

言われないと思います💦

お夕飯は、作り置き盛り。卵豆腐は毎日違い



ゆなちゃんは、何かわかるシステムです💦

天然鮎の塩焼き。



同じく冷凍してた子持ち鮎も焼きました。



明らかな差✨子持ちのまだ残ってます💦

綺麗に食べました。



あと、きんぴらの炊き込みご飯。



お大根煮たのもありました。



やっぱりあゆが美味しかったです♪



幸せでした♪

ゆなちゃんは、天然鮎はマラソン選手で、

養殖の鮎は、お菓子ばっかり食べてる肥満だね

って∵ゞ(≧ε≦● )プッ💨

今日は台風で、給食食べたら帰らせるかも。

と学校からメール来ました。雨漏りするから⁉️

お天気と睨めっこします。

やっぱり今日も一日中、ジャニーズのかなぁ。

あんまり好きぢゃない。被害者の会の方。

いつも読んで頂きありがとうございます♪