金曜日。華金⁉️私は、華金が無いかなぁ。

今朝は、冷えるのに、「お母さん、お腹

出てるよ。」って寝ぼけて言われて起き、

本当にお腹丸出しで寝てました😆

昨日、オロナミンC飲んだら、お砂糖の塊の

黄色なだけの味がしました。あんな甘いんだ。



こーゆーの撮った時の、キレイな手に憧れます


ひなちゃんが、さくらんぼでわかったけど、

アレルギー、たくさんあるみたいですね。

小さい時は、お蕎麦とか卵とか、小麦粉、青魚。

いろいろ心配したけど、何にも無かったので

卵とかは調べて貰いました。

そう言えば、キウイも給食出ない。メロンも

いろいろあるみたいです。蕁麻疹とか無いから

わからなかったです。

(子供の頃、蕁麻疹で息できないってなっても

朝まで待てって言われたトラウマ

虐待、酷かったので。)

我慢はしなくていいって言って、確認したけど

大丈夫で良かったです。後は採血💉。

追いついて無いけど、水曜日は、あさり。



今期最後かなぁ。美味しかったです😊



お肉屋さんの、焼豚😊お母さんの方がいい😆



って言っても、私の口には入ってなくて😂

ひたすらあさり😊



ラタトゥイユの冷やしたの。



また作ってます😊もうお味噌汁とかスープで

お野菜たくさんの季節ぢゃ無いって言われ。

いつもの😊



後、そら豆焼いただけとか😊



そら豆焼いただけとか。おつまみみたいだけど

気づくとゆなちゃんが😂

後は、ここからはスルーしてください。

自由研究(やらなくてもいい)をすでに。

ゆなちゃんの夏休みに向けてです😊

そこら辺の葉っぱ🌱しっかり洗う、確認と

調べ、動物いない場所。で、草はお茶に🍵

なる❗️をしてます。

麦系のは、だいたい香ばしいらしく。



煎らないといけないけど、レンチンで時短。

たぶん、煎らないと濃さが無くて、



うすーい麦系🍵でした。



結構人の居ない日当たりのいいよもぎ😊



似た葉っぱもあるけど、それは日向には無い。

のと、摘んだら香りがお餅の香り。

ただ、新芽だと蒸したり、天ぷら⁉️みたいです

レンチンしたけど。



罰ゲームのお茶の味がしました。



どちらも私が確認してからなので、よもぎは

2人はお口付けてません。ご安心を。

他にも、猫じゃらしとかクローバー🍀とか

いろいろ出来るみたいだけど、場所とか時期を

考えながら、夏までに何種類出来るかなぁ⁉️

私は、基本的にチャレンジャーだから、

あんまり気にしないでください😊

つつじ🌺も、地元では、市の花でどこにでも

あったから、つつじは、蜜吸うもん。

お腹空いたら、なんか蜜吸ったりしてました😅

だから、お腹は丈夫なのかなぁ。

ただ、これはダメでした。

食べれる石⁉️流行ってたらしくて少し前。



これは食べれなかったので、野菜室に。

一つは食べました。私が💦



いなごも蜂の子も大好きだから、たぶん

昆虫の自販機あったら買ってるかも😊

最後はたまってた、研究🧪結果でした😊

失敗は、成功のもと⁉️