やっと、月曜日。1週間以上ぶりに、静かな

笑ただ、歯医者さんです。ゴミ出しです💦

お薬を変えてから、悪夢しか見なくて憂鬱😓

寝れないを取るか。寝れるけど悪夢を取るか⁉️

昨日は、包丁🔪新調しました😊朝の果物を

切るのにもちょうどいい😊で、今までのも、

研ぐのも出したので(3つになったけど😅)



研いだけど、ガタガタってした😅刃がダメ💦

が、研げたのか⁉️夜、ブロッコリーをまな板

無しに、房を切ってたら、手を切った😅

左手の小指の外。どうやったらここが⁉️です。



でも、良かったです😊

そして、ひなちゃんの自転車は、自転車屋さん

組み立てお願いしました😊

出来るまで金額わからないけど、箱を📦最後に

見て。出来て言われた金額を聞いて。

無理しても、自分で出来たかも笑い泣きでした。

金額はアレだけど、8000円。箱に📦

90%完成形です。って笑い泣き笑い泣き笑い泣き後10だけ。

頑張りゃ出来たんぢゃない⁉️届いたの夜で、

しっかり見なかった私が悪いけど💦訪看にも

頼めたと思う💦そこの自転車屋さん、高い。

上に親切ぢゃ無い💦段ボール📦も空で返り。

捨てれるわけ無い💦ゆなちゃん入ってるし。



自撮りしてるし😓



ただ、ひなちゃんが喜んだ顔が見れれば、



まぁ、安全に乗れるって思って我慢ました。



また呼ぶことは無いけど😅

それから、お昼前に、今年も味噌作りしました。

Oisixの大豆はもう柔らかくなったやつです😊



麹とお塩をなじませて🧂



大豆は潰してから混ぜて😊



こねて混ぜて、遊んでるゆなちゃん😅



ひなちゃんは、途中で、手が沁みるって辞め。

去年、私も沁みて痛すぎて、手抜き作りに

なっちゃったんだ❗️って思い出し、混ぜて。



出来た😊



上からお塩をかけて🧂



後は重しをして寝かせました😊出来るのは

半年から10ヶ月後かなぁ。半年後の時は、

入院してたり、余裕が無かった😓去年よりも

美味しくなると思います😊

それから、ゆなちゃんが、お夕飯に寿がきや

ラーメン🍜食べたいって😓一緒に買い物行く

予定が、お外にお友達居て😓一緒に遊ぶって。

私一人で出かけ、ゆなちゃんとだから杖も無く。

ゆっくり歩いて行って、ふらふらお買い物して、

ふって見たら、見た事ある❗️って、ひなちゃん。

私が一人で行ったのを心配して、迎えに来て

くれました😆嬉しい😊でも、自転車でアイス

買ったし、一緒に帰れないやつ😅

でも、助かりました。ひなちゃんは、別で、

ゆなちゃんに寿がきやのカップ麺(無かった



時用に、セブンで😓)あと、コロロの新しい⁉️



いつものコロロのが美味しかったです💦私は。

夜は、ご希望通りに、寿がきやラーメン🍜

生麺の🍜あったので、そちらで😊汁だけ欲しい



ひなちゃんは、お昼のおにぎり🍙って。

カマスの干物焼いたの😊



海老アボカド🥑🦐



スナップえんどう、ミニ🍅、黒胡麻豆腐、🥦



自転車とか、いろいろあって、お夕飯地味💦



昨日は、いろいろ新しく挑戦の日でした😊

今週、お雛祭りもあった😅もう3月🎎

まだ、この間、お正月だったのになぁ😅