こんにちは~

今日は春分の日🌸

 

 

一日、曇っていた感じでしたが

花粉症の私にとってはとってもいいお天気チュー飛び出すハート

 

 

 

午前中は気圧のせいか頭痛が激しくて

二度寝していたけど、

夫の「ご飯できたよー」の声に飛び起きたグラサン

 

 

 

頭痛はしてもお腹は減ります照れ

 

 

 

夫が作ってくれたご飯を食べ

その後はまだ頭痛が少し残っていたけど

なんとなく散歩したくなったので

トレーニングウェアを久しぶりに出してきて

着替えて出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

外の桜はまだ先始めた感じで

つぼみが多かった

でも、やっぱりかわいいね合格お願い合格

 

 

 

桜の木の写真

 

菜の花もあったよ

遠くに夫が映ってる(笑)

菜の花って道脇に咲いていることが多いですが、

私はこれを見ると地元を思い出すんですよね照れ笑い

 

 

お散歩中に雨が降ってくるかなぁって思っていましたが

家に着くまで雨は降らなかったので良かったルンルン

 

 

 

途中に犬の散歩しているおじいちゃん

ジョギングしている人

妊婦さんとみられる人の散歩など

沢山の人が歩いていましたあしあとあしあとあしあと

 

 

 

たまに歩くと気分がいいな照れルンルン

 

 

 

私の頭痛と肩こりも

散歩後にはすっかりよくなっていました。

単に血行がよくなかっただけか??

 

 

 

ということで

我が家の春分の日はなんでもない日常ですが

散歩でリフレッシュしたということで

良い一日を過ごすことができました

 

 

 

明日はリモートワークなので

朝が少しゆっくりできる

これもまた嬉しですなニコラブラブ

 

 

 

 

【GW旅行決めた?】

【HIS】旅行プログラム

👆成田発チャーター直行便  宮古島旅行やしの木
👆GW旅行がお得!旅行代金10,000円引

👆春旅スーパーセールも4月3日まで延長!!

👆羽田発peachで行く!タイペイ(台北)

   4日間39,800円~飛び出すハート

 

【旅のプレゼントはコチラ👇】

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

👆期限がないのがいいねウインク飛び出すハート