おはようございます。

昨夜はすごく早く寝たので

今朝は朝風呂に入りスッキリ♪

 

 

窓を開けると少しひんやりとした空気が気持ちよく

いい一日だぁと感じたところラブ飛び出すハート

 

 

昨日早く寝たので

先ほどメールチェックすると・・・・

 

 

 

 

 

 

派遣先より「社会保険料率変更」のお知らせ

 

 

え、、ガーンガーンガーンあせる

 

 

これって都道府県によって明暗が分かれるらしく

私の住む関東は値上げエリア笑い泣き

 

 

40歳以上加入の「介護保険料」も値上げ!!!

 

 

これら改訂が3月で4月納付分から適用となるらしい泣

 

 

 

おまけに、ホラ!!「雇用保険料」

こちらも4月より値上げがされるじゃないですか!!

 

 

ということで、

私たちのお給料の手取り額が

ま~~~た、減っちゃう札束札束札束魂が抜ける

 

 

あーーー。

マジで日本脱出したい飛行機笑い

昨日、在留資格のこと書いたばっかりだけど

ホントに無理だ、、大泣き

 

 

 

最近、派遣の更新面談があったばかり、、

更新するつもりだったけど

考える必要ありなのか!?

 

 

そんなこんなで、今朝の爽やかな気分が

一気に撃沈した朝へと・・・爆弾爆弾爆弾