こんにちはー爆笑

今日はめっちゃ天気悪い雨台風
 
 
昨日は夫くんと
買い物にでかけてました。
 
 
夫の靴の縫い目が
避けたようで
新しい靴が欲しいと。
 
 
購入したのはコチラ👇
 
2つで約1万2千円ほど!!!
 
 
夫にしたら結構地味め。
基本、派手な色使いが多いからスター
 
 
左がイタリアブランド「KINNER」
右はライザップのものみたい。
 
 
足のことを考えられた
デザインっぽい、、
という言葉に
まんまとノセられ即購入爆笑あせる

 

 

でも、めちゃくちゃ履き心地がいいと

夫の感想上差し!!

 

 

 

途中、お腹が空いたので

ランチナイフとフォーク

 

この日のランチは

コチラ👇

 

 

 

The和食

 

 

 

どれもリーズナブルで

美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

後半も夫のキャップを買ったり

あーそうそう

あれは何?って言って

店内に吸い込まれたのが

ゲーセン汗うさぎ

 

 

 

ゲーセンが苦手な私。

でも夫が入りたいって真顔

 

 

 

このゲーセンも夫にとっては初体験

10代後半くらいの女の子が

UFOキャッチャーで

ぬいぐるみをゲットしているの見て

『オレもやる!!』ムキー炎

 

 

 

どうせなら実用的なもの

がいいからといって

チャレンジしたのは

ホットサンドメーカーパン

 

 

見事に3回でゲット!!

昨年壊れてから

放置だったのでラッキーチュー飛び出すハート

 

 

ということで

夫の買い物と遊びに

付き合った一日でした

 

 

また、節約とは程遠いことになった泣くうさぎ汗汗汗