平成10年のトラ | Minahei

Minahei

ライター戸塚美奈のブログです。

あけましておめでとうございます鏡餅


年明けて、まだ年賀状を書いていた私です。が、最後の最後で年賀状が足りなくなってしまいました。

あと数枚。

今さら買いに行くのもいやだ。


はっと思い出して、切手の箱をごそごそさがすと、、、、


あった!ありました。12年前の寅の切手が!!!

これで無事、発送完了~!


ダンナに

「すごいでしょ?12年前のトラだよ」

と見せたら、あきれてました。

「これ、平成10年ってかいてあんじゃん」

「いいの、いいの。そんなの、お釈迦様でも気がつくめぇ、だ」


私の出した年賀状の中のたった10枚です


平成10年のトラがお手元に届いた方、、、


、、、、大当たりでーすベル


今年いいことあるはずですよ~