リバティ祭り♪ | Happy leaf~ハンドメイドとバドミントンと子育てと~

Happy leaf~ハンドメイドとバドミントンと子育てと~

3人の子育て、ハンドメイド、バドミントン・・・思いのままに書いてます♪
お姉ちゃんはてんかんでアスペルガー。人生いろいろ。

こんばんは!

 

今日もこんな時間の更新ですあせる

 

 

昨日届いた、リバティビニコを紹介しますチュー

 

 

 

 

右側の鳥さん、人気の生地で、ピーコック・・・なんちゃら滝汗

わすれました笑い泣き

 

 

左から4つはウィルトシャーです♪

 

一番左はおまけでいただいたものなので、商品にできるほどの大きさはありませんが、とっても可愛いですチュー

 

 

そして、昨日リバティハンターのお友達の家で、私もハンターしてきました(笑)

 

 

 

タナローンのウィルトシャーチュー

 

20cmずつわけてもらったので、がま口にしたいと思います♪

 

 

 

 

ハギレたちキラキラ

 

 

こちらもがま口にしていく予定です♪

 

 

早く仕立てたいのですが、まずは芯の裁断まつりをしないといけないですあせる

 

 

お盆休みに入るので、思うように進まないかもしれないですが、がんばりたいと思いますメラメラ

 

 

 


にほんブログ村

励みになります!ポチっとお願いします♪