Google Chromecast with Google TV 売れました | syouta023のブログ

syouta023のブログ

2019.6.5 Yahooブログから引っ越してきました
いろんなことをやってる、じいさまのお話です
ブロック塀に垂直設置した太陽光パネルです

​​Google Chromecast with Google TV 売れました

新しいテレビにしたらYouTube・amazonprimeなど本体で見れるようになりました

テレビに接続して使えるようにセットしてあったのですがでメルカリに出品したら

10分で売れました!4,200円
​​

購入時に期待していたTverとGYAOはほとんど見ることはありませんでした・・・。

以下は購入時の記録です

 

Google Chromecast with Google TV

テーマ:

ついにテレビでTVerを見ることができるようになりました・・・7,600円

Google Chromecast with Google TV

テレビにつないでwifi接続ちっちゃなリモコンで操作できます

音声対応のリモコンで検索も簡単です

HDMI接続でこんなものが有料チャンネルですけど・・・。



家のテレビはYoutube・amazon・NETFLIXなど最初から見れますが、HDMIがあってネットにつながらない古いテレビでしたら・・・・夢のネットTVに変身しますね

今回ずーっと欲しかった「TverとGYAO!」が追加できました、ビデオの出番が減ってくると思います

ここで紹介されていました
カズチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Gp-wf76SXmU&t=221s