食卓のニス塗りは・・・終わったが? | syouta023のブログ

syouta023のブログ

2019.6.5 Yahooブログから引っ越してきました
いろんなことをやってる、じいさまのお話です
ブロック塀に垂直設置した太陽光パネルです

雨の日も、晴れた日にも庭に放置されていた食卓の天板ですが、においが消えた(微妙)らしいです、お部屋に戻しても良いことになり6月26日に復帰しました。

並べてみてびっくり!これは黒ですね・・・。

明るい外に置いた状態でいい色?に仕上がった、間違ったかなとも思ってた。


早速!、奥様を誘ってテーブルクロスを買いに行こう・・・。

大切な人生です、もう一度ニスをはがして塗り直す勇気はありません。


食卓の向きを変えて正面奥にパソコンスペースをもらいました幅93cm・・・以前は130cm

居場所が変わって新しい人生、左を向くとテーブルの増設部分があります。

37cm小さくなったスペースですが机とプリンター、高さをあわせて広くテーブルとして使えます。