はじめまして。
minaと申します。

8月8日からインフィニティマスター養成講座11期川井ご夫妻のクラスを受講することに伴い、ブログを開設しました。


私は引き寄せの法則が好きなのですが、それに出会ったのは2010年にジョイ石井さんの『イメージングダイエット』『イメージングビューティ』と出会ったことからでした。


その後も『ザ・シークレット』や『アルケミスト』浅見帆帆子さん吉川奈未さん等何冊もの本を読みました。


実際に実践しては懸賞で1万円以上のものや人気ブランドの限定コラボの服を当てたり、そんな20代前半を過ごしていました。


20代後半に東京に来てからは忙しさに引き寄せを忘れてしまい、人生に悩み占いの道に行くことになりました。


そこから原宿の占い館やタロットバー、占いのイベントに出演をしました。


そんな私が再び引き寄せの法則に出会ったのはコロナ渦のこと。

お家時間が増えたことで宮本佳美さんの本を読み返したり、YouTubeを見たところからでした。そこから衣笠環さんを知り、環さんのインスタサロンに入会し、そこでまた引き寄せの法則に再会したのでした。


環さんの解説はとても分かりやすく、実行したらすぐにミラクルが起きました。

職場でのミラクルでしたので、私が引き寄せの法則を実践していることを知っている同僚はそのミラクルに驚いていました。ランチの時間に同僚にもその方法を教えたり、そのような感じで私の引き寄せと歩む日々は再スタートしたのでした。


自己紹介②に続く