COLONY2139で格安オシャレ服買いまくり♡ | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちはニコニコ

最近、暑い日が続いたので、そろそろ春夏服欲しいな~❤
と思い、ららぽーと富士見をブラブラして見つけてしまいました爆笑
私好みのショップ、
COLONY2139

私のようなアラフィフでも充分着れる、シンプルだけど、ちょっとオシャレデザイン。
で、ボトムなどはSMLとサイズ展開していてなかなか良い!

会社でも、オフ日でも着れるものがたくさんあります!


若い子ブランドだと、やたら細身だったり、ローライズだったり、あと、私はちょっと足が長いので(自慢するほどではないけど)、パンツの丈が短くなってしまうことがあるのだけど、ちゃんと長さもあり、なんといっても、リーズナブル!


何度もららぽーとに行ってるのに、もっと早く気付けば良かったな~

今日は、一度会計したのに、後から聞いたら値下げシール貼り忘れてたというカッコいいボーダーのニットロングカーデをなんと半額以下の


1,980円で!爆笑


あと、後ろが異素材のカーキのTシャツ
これも、3,900円の半額1,900円で。



写真撮り忘れたけど、黒のストレッチパンツも購入~

ディスプレイされてて気に入って、カーキとカラシの2色大人買いしたカットソー。

私は気に入ると色違いで買う人ですー
ネックレスもついて2,995円って、お得~!


どの色も使える~❗
店員さんが、

「すごく人気なのですぐ売れるんです」

と言ってましたー




5着もまとめ買いすることなんてなかなか無いけど、絶対つかえるものばかりなので満足ウインク
またセコセコ働きます~

とても広くて、店員さんも感じが良いので、ぜひ行ってみてください~