明日2/5(日)ふじみ野でイベントありますよ! | 川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

新会場、ららぽーと富士見向かいにあるキラリ☆ふじみ他、川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年15年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

明日の日曜日、ふじみ野に新しくオープンした葬儀場にて雑貨販売やワークショップのイベント開催されます。

葬儀場で雑貨?キョロキョロ
と不思議に思われると思いますが(私も思いましたニヤリ)新しい会場を知っていただくためのイベントということで、ついでに?あまりマジマジと見ることができない、葬儀場の諸々を見ることもできて、ためになる?イベントだと思います~


無料で鉢植えのお花もらえるそうですよ。

私は今日、下見がてら作家さん方にご挨拶に行ってきたのですが、なかなかキレイな会場で、プロカメラマンの写真撮影や、マッサージ他、ジェルネイルやアロハタロットなど女子が好きそうなブースがたくさん参加しますので、是非、遊びにいらしてください!

今日ゲットしてきたもの。
ポーセラーツの器。
キレイ~🌠

大好きなAtelier M'sの二人が作る、可憐なレース編みピアスチュー
わたくし、ほんとにLOVE♡
付けてると誉められるんです♡
(明日は残念ながら参加しないけど)


私はレジンワークショップで参加します。
ピルケース他、お好きな枠でペンダントやキーホルダーなど作れますよ~
900円から1200円でニコニコ





【会場】立ち華葬祭ふじみ野セレモニー

【日時】2月5(日)時間10時~15時

【場所】立ち華葬祭 メモリアルホールふじみ野
 東武東上線上福岡駅西口徒歩10分

〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡鶴ケ岡3丁目2−41
tachibana-sousai.com
0120-550-659

【アクセス】
川越街道を東京から川越方面に向かい、上福岡交差点を過ぎて左手にマクドナルドがある交差点を、左折してすぐ左手にあります。

駐車場完備。

お待ちしておりますニコニコ