埼玉スタジアムフリマ 今日も出会いました♪ | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

久しぶりに休日に何も予定が無かったのでまたまた埼玉スタジアムのフリマを覗きに行って来ました。

最近は秋らしく少し涼しくなってきたのでフリマ日和~!ニコニコとウキウキしながら向かって行く途中からどんどん暑くなってきて~やっぱり私は晴れ女?にひひ

とりあえずいつもどおり時計回りに見て行きました。

親子が真剣に選んでいる脇からササッと見繕って、アナ雪のハンコ2個180円と、妖怪ウォッチのスマホポーチ300円。
甥っ子と姪っ子に♪
もうこのキャラグッズ、色んなところで見かけます~


次にクロバーの手芸洋品1個50円と、未使用の携帯用ヘアアイロン、テスコムの製品でなんと300円!
定価7,000と書いてありました叫び

 


次に毎回出ている化粧品販売ブースで、エスプリークの下地クリーム1,700円、リキッドファンデ1,200円とパウダー1,300円を購入~

他のブースでは、毎日使っていてみんなに薦めまくっているオルビスの毛穴ベース定価1,200円を300円で、マスカラは100円で購入!
すごいでしょ、このお値段!!
定価で買う気になりませ~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 


ハンドメイド作品を販売していた方が作った時計パーツの裏に押し花をレジンで閉じ込めたチャーム、可愛かったので買い占め!33個で600円、輸入したという可愛いボタン全部で100円。
私が作るポーチのファスナーの持ち手に付けて販売していいか確認してOKもらいました、いや~可愛いなコスモス黄色い花あじさい

 

 

 


こちらも毎回出ている業者さんで、ヘアアクセどれも100円なのでいつも大人気です。
この量すごいですよね~超、ボリューミー!上がシュシュで下がブレス。このビーズをバラしてネックレスをつくる予定です~

 

 

 


今日も相当なお買い得商品に出会い超満足~!
明日はminahanの準備でパソコン作業に集中します~

今日もご覧いただきありがとうございました。


Android携帯からの投稿