また発見!池袋の雑貨屋さんVita(ウィータ) | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

またまた発見しちゃいました!

そしてまたまた池袋マルイニコニコ
川越山田ヤオコー店というのが今年2月オープン!というのはホームページを見て知っていたので、休みの日に行こうと思っていたのだけど、なんと昨日20日に池袋マルイ1階奥にオープンしたことを今日知り、上の階のセリアと一緒に覗いてきました~ラブラブ

洋服のメーカー、ワールドが展開している店舗だそうでまだそんなにたくさんはないけど、ナチュラル系雑貨が大人気の今、お値段だけじゃなく品質やセンスもすんごく重要なので激戦だと思うけど、なかなかステキなお店だと思います~
って、かなり知ったような口ぶりですが。

Vita(ウィータ)というお店でナチュラルキッチンと同じく値段がついていないものは税抜き100円、300円とか500円、高いものだと15,000円のディスプレイボディとかもあったけど、センスよく商品が置かれていました。

入り口にはマリンコーナー。


自宅のガラスケースにガラス小物を飾っているのでこういうの好き~(たまには乙女な部分もありますべーっだ!)

ちょっと長めのネックレスなどが飾れるしっかりした作りのディスプレイボディ5,000円。たくさん持ってるけどこういうのも好き~音譜


他の100均ではあまり見かけない高級感のあるカトラリー。
ハートの器も同じ100円でも微妙に深さとか形が違います~


ウッディな器コーナー。
上のミルクパン型の器も他の100均では見たことないような。
こういうのにソープカービングのアレンジでも可愛いのです~2個買いました。


ウィータで検索したらホームページ出ますよ。リンクはれなくてすみません~

Android携帯からの投稿