우미のブログにお越しいただきましてありがとうございます😊

今日は去年行った弘大の韓国の制服体験ができるお店のお話です。

韓国の高校生の制服ってとってもかわいい💕
当時、現役JKだった娘の希望で行ってきました〜
もちろん制服体験したのは娘だけですー笑

写真はこちら💁‍♀️

めっゃかわいい制服😍
日本の高校にはないタイトスカート。
制服の種類も沢山あって選び放題で
たしか1時間半で2千円位でした。

そしてインスタにアップする方必見のかわいい教室風の撮影スポットも店内にあります。
メイクなどもできるように化粧品もありました。





写真撮りまくって1時間半楽しんできました。
ほんと女の子が好きそうなかわいいセットで店内は狭いですが私達以外にもう何組かお客さんがいました。
みんな写真撮りまくってましたアップ

ではまたパー