こんにちは!
 
 
 
 
 
 
今日で8月も終わり。。。
まだまだ暑いので夏が終わる気分はまだありませんが、本当に時間が経つのは早いですね。
 
 
 
 
 
流れる時間に置いていかれないように、
今日も張り切って更新したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルラウンドも終わって早々、
 
 
はじまりました♡
 
 
 
 
大学友人によるダンス余興!
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
わたし、大学時代はダンスサークルに所属していまして。
 
こう見えてヒップホップとか踊っていたのです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
大人になって結婚式に出席するようになって思ったこと、
 
 
 
 
 
余興のネタに困らない!笑
 
 
 
 
 
 
踊るって結構見栄えしますしね。
 
 
 
 
現役はだいぶ退いていますが、
 
普通の人よりは上手いと思いますので。笑
 
 
 
 
 
 
同期の結婚式に出席するたびに、歓声を聞くと
あーゲストにも楽しんでもらえているなぁ~と思いますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
今回は余興をお願いする側として
 
やっぱりもちろんダンスをリクエストしたわけです♡
 
 
 
 
動画からスタートした余興、
 
 
彼もわたしも楽しんでみました~
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
(若かりし頃のスライド写真もあったりして、ここでは恥ずかしくて載せられませんが。笑)
 
 
 
 
 
 
 
結婚式、披露宴にお呼びできなかった先輩後輩、
 
友人からたくさんのお祝いメッセージが込められていました!
 
 
 
 
 
嬉しかったなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
そしてダンスは、なんと!
 
 
 
 
わたしの作ったオープニング動画と曲がかぶるという!笑
 
 
 
 
 
音楽の好みが似ているんでしょうね。笑
 
 
 
 
好きな曲だからいいんですが!
 
 
ちなみにJustin TimberlakeCan't Stop the feelingです♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こーゆーのやってくれると沸きます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなが間奏中に呼んでくれて、
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
最後はわたしも混ざってしまいました!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
踊る花嫁!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ここ、曲の♪Dance Dance Danceのところです。笑
PVと同じ振り♡
 
 
 
 
 
親戚一同は結構びっくりしてて。笑
 
 
 
 
 
 
 
今は花嫁だって踊る時代ですよ!
 
(人によりますでしょうが。笑)
 
 
 
 
 
 
少なくともわたしはお上品に座ってニコニコしているだけの花嫁にはなれませんでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はメッセージアルバムも作ってくれて、
 
ゲストも楽しんでくれて、
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーーーーっても楽しい余興な時間でした♡
 
 
 
 
 
image
 
 
今日はここまで!
 
Mahalo from Minah :)