こんにちは!

 

 

 

 

今日はウェルカムスペースのご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイウェディングでは、あんまりウェルカムスペース用にアイテムを持参できなくて。。

 

 

 

 

東京での帰国後パーティーは飾れるだけ飾ろう!と準備しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはウェルカムボードウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

こちらはハワイで撮ったロケーションフォトをキャンバスプリントしました!

 

思ったより小さかったのですが笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がとっても気に入っているのはもちろんですが、

17:00受付開始だったので、ゲストが来る時間帯と写真の時間帯が合っているのがお気に入りでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は受付横のウェルカムスペースウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティファニーはプロポーズの前にティファニーブティックからもらったもので、
2体のくまちゃんは実は夫さんからプレゼントでもらったもの♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのメッセージカードは、プロポーズの時にホテルに飾ってあったあのメッセージカードです!笑
 
 

<その時のお話>

彼からの"Would you?" そしてMy Engagement Ring is...

 
 
 
 

さらにピンクのくまちゃんがつけているヴェールは、実は大学の友人たちが、バチェロレッテパーティーをしてくれたときにもらったものデレデレ

 

 

 

分かる人には分かる思い出たくさんのウェルカムスペースです~!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ハワイ人とのハワイウェディングのアフターパーティーということなので、ハワイ感をおとなに演出したいと思い、

 

 

ナイトウェディングらしいキャンドルとパイナップルを飾ってみました。

 

 

 

 

 

ハワイでも使ったウェルカムボードもお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの奥に待合スペースみたいなところがあって、そこでゲストはウェルカムドリンクを楽しんでもらったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こんな感じで飾っていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんハワイ感も忘れずAHLOHAです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの写真を飾ってみました。

写真立てに収まらず、花びらと一緒に無造作に置いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも写真がたくさんあるのですが、

もうこのくらいにしておきます。笑

 

 

 

次回は、会場の装飾をご紹介します♡

 

 

 

 

今日はここまで~!

 

 

 

Mahalo from Minah :)