こんにちは!

 

 

 

今日からようやく始めたいと思います!

 

国内パーティーレポデレデレ

 

 

 

 

 

まとまりのない花嫁ブログの集大成です!

 

しばしお付き合いくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前日からスタートです。

 

 

 

 

 

なんで前日かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドハイアットウェディングにしてよかったこと、

 

 

 

 

それは、挙式前日当日と2連泊できるところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーは土曜日の夕方からでしたが、金曜日からチェックインしてそれはゆったりとした時間を満喫しました♡

 

 

 

 

 

 

 

ステイしたお部屋はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

まぁいたって普通のお部屋ですが。笑

 

 

 

グランドハイアット好きだから満足していますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水とお菓子?はホテルからのいただきもの。

 

 

ドンペリは友人から結婚祝いでもらったので時間もたくさんあるし、せっかくだからホテルで飲もう!と持参しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アートフラワーブーケも一緒にデレデレ

 

 

 

 

 

 

昨日載せたこの写真もホテルで撮ったもの。

 

せっかくですから記念撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ時間があったのか、暇人感出しすぎにもほどがある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、韓国から来てくれた友人と晩ご飯へデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

{CF476E3F-0382-4305-AA82-5F13871D5B2E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー好きなので、会場がいい!と絶賛してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日が夕方といえど、夜更かしは美容に大敵なので早めに解散。。

 

 

 

 

 

ドレスをベッドに乗せてみたりして次の日が楽しみだったのを思い出します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{0C6BEA84-EE61-4218-9A6C-5204AB5C04B9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は準備編です♡

 

 

 

 

Mahalo from Minah :)