こんにちは!

 

 

やっと金曜日ですね。。

年を重ねるほど時間が経つのが早いとか言いますが、なぜに平日はこんなに長く感じるのでしょうか。。生きるって大変だわ真顔

 

 

 

さて!今日もお付き合いくださいませ♡

 

 

今日はウェディングケーキについて。

 

 

 

 

※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキといえば嫌な思い出がありますが。笑

 

 

 

<その時の話>

途方に暮れた結婚式の見積り~概算ってなに?~

 

 

 

 

グランドハイアットといえばなケーキがありますよね♡

 

 

関連画像

※画像はお借りしています

 

 

 

 

このチャペルを連想させるイチゴのケーキです!

 

 

 

 

 

有名な話ですがチャペルをイメージしたデザインになっているこのウェディングケーキは、本当に人気があるようです。

 

 

 

 

「グランドハイアット チャペル」の画像検索結果

※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

いまはチャペルが変わったんです・・・よね?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ当時の話で言うと、

わたし、ここで挙式していないし真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドハイアットのウェディングケーキはイミテーションなので、既存のデザインから選ぶので、

 

 

 

 

 

せっかくだし他のデザインも見てみることに。

 

 

 

 

 

(自分のメモ用の写真なので撮り方が雑な写真でで申し訳ないです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というような感じが好きなデザインだったのですが、

 

 

 

 

 

ハワイでは3段ケーキだったし2段にしてみる?みたいな軽いノリで一番最後のケーキに決まりました笑い泣き

 

 

 

ちなみにハワイのはラブリーです。

 

 

 

 

 

 

 

今見返すとやっぱり3段にすればよかった。笑

ウェディングケーキは高さがある方が可愛いと思う。

 

 

 

 

でもまぁどんなウェディングケーキだったかなんて本人くらいしか覚えてないですからね!いいんですいいんです。

 

 

 

 

以上、皆さま良い週末を!

Have a wonderful weekend everyone♡

 

 

Mahalo from Minah :)