こんにちは◡̈♡

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

 

今日も引き続き招待状についてですヒヨコ

 

 

※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

さてさて、

グランドハイアット・フレンチキッチンにて、結婚式の招待状のサンプルをたくさん見せていただきました。

 

 

 

 

 

どれもこれも素敵だなぁ〜と思った私たち。

 

 

でも夫さんと私の意見が合わないんですチーン

 

 

 

 

お互いが選んだものが嫌なわけじゃない。

 

でも、それが本当にベストなのか?

 

 

 

 

お互いの選んだ招待状の良いところ、悪いところを、その場であーでもない、こーでもない、とかなり真剣にディスカッションした私たち。笑

 

 

 

 

 

 

結果、

この中から選びませんでした笑い泣き

 

1時間くらいかけたのにッ!笑

 

 

 

というのも、

 

ハワイウェディングでは、本当に既製品のウェディングインビテーションで終わらせてしまいまして、もっと頑張ればよかったと後悔していました。

 

 

 

 

 

ここで私と夫さんの意見が一致したこと、

 

 

自分たちらしさを出したいよね!!

 

ということでした。

 

 

 

 

 

ということで、

結婚式の招待状は自己手配します!とプランナーさん断言。笑

 

なんの目処も立ってないのに、もう。笑

 

 

 

 

 

私たちのパーティーは

Hawaii Weddingの帰国後パーティー

 

 

 

・国際結婚(海外ウェディング)

 

・ハワイウェディング

 

・アットホームウェディング

 

 

 

ゲストにはこんな要素を招待状から感じ取ってもらいたいなぁ〜と思ったのです。

 

 

 

 

プランナーさんには、部数管理、印字等、全てお手伝いできませんが、相談には乗れます!約1ヶ月半後の7月末までに投函できるように準備してくださいね。と言われました。

 

 

 

ここから私の招待状探しの旅が始まります笑い泣き

一度始めたらとことんやるタイプ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

Journeyの物語は来週から♡笑

 

 

今日はここまで!

 

 

Minah :)