『独唱』マドンナ会 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

『独唱』マドンナ会


みなさま、こんにちは。

今日で今年が半分終わってしまうそう…

えっ?!もうですか…
本当に… ?!

でも『独唱』公演が終わって1ヶ月というと
もっと時間が経っている気もするのですけどね


はい!ひさしぶりに集まりました音譜






左から

能登麻美子ちゃん、佐藤朱ちゃん、
野中藍ちゃん、佐々木絵梨花ちゃん、私
そして、宮川美保ちゃん


『独唱』の打ち上げにお仕事で藍ちゃんが参加できなかったので、後日集まろ~!と


私の誕生日後だったので
やさしい、気遣いの女子たちがお祝いもしてくれましたの爆笑







かわいいケーキに、それぞれ美味しいものなど
プレゼントも用意してくれていて…
おばちゃん、感激でございました。


忙しいスケジュールの中、稽古に何度も足を運んでくれたり、サポーターグッズの売り子さんをしてくれたり

マドンナのみなさんには、本当に助けられました。


芝居が好きで、演じることに真摯で謙虚で

本当にこの5人にお願いしてよかったと心から思います。

ろうそくを消す時のお願いは
「またみんなとお芝居を作れますように…」
と、しました。


その願いが叶うように

みなさま、どうぞこれからもラーニング・ラパンのサポーターでいてくださいませ。

私もまだまだ、喜んでいただける芝居を作る勉強を続けます!