『独唱』稽古場写真 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

『独唱』稽古場写真




では、写真をバババンと~

今回の男性陣は料理男子!

この日は私がおにぎり作りましたが、
各自持参されるので、私はちょこちょことおかずをお持ちすることが多かったです。

一緒に同じ物を楽しく食べる!って
大切だと思うプロデューサーの私。








能登まみちゃんが差し入れて下さったドリンクに群がる男性陣…

普段買わないようなおしゃれドリンクに、それはそれは嬉しそうでした笑








佐藤あけちと、絵梨花のお稽古した日に。

気持ちはわかるけど、その笑顔!!
マドンナが来てくれると華やぎます。









はい、はい
みほちゃんが来て嬉しいのね♪

マドンナ、みんなかわいいものね~








かわいい女子とプリン♪
絵梨花が手作りでみんなの分を~

前回公演『父、躍る』で姉妹役だった、あいちゃんと絵梨花。
みほちゃんも含め、かわいい妹たち。








前回撮れなかった、まみちゃんと♪
かわいいは無敵!
一生懸命は無敵!

まみちゃんに倒される男性陣笑







この日はタッキーがお仕事で稽古場を早出

そのあとこの写真を撮ったのだけど…
あいちゃに「真ん中どうぞ~」とすすめたら
「…なんか、with Bみたいですね」と笑








稽古場で、ちまちまグッズを作る私を
あけちが盗撮!

かわいく加工までして送ってくれた1枚

野乃、9キロを片手で抱っこできる二の腕…泣





楽しそう~でしょう!?

でもね、お稽古は人数が少ない分
とても、とてもたいへんでした。
男性陣は特に。

頭をフル回転!!

だからこそ、マドンナのみんなの存在が大きかったのです。
男性陣と私のオアシスでした…
エナジードリンクでした!

よーし、がんばりまっす爆笑