『父、躍る』終演 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

『父、躍る』終演



みなさま、こんにちは。

おかげ様で
ラーニング・ラパン第2回公演『父、躍る』
無事に幕を下ろすことができました。


ご来場下さったみなさま、パワーを送って下さったみなさま、本当にありがとうございました。


素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれ、お客様にも喜んでいただくことができ、本当に嬉しく思っています。

何より、誰一人体調を崩すこともなく終えられたことに感謝です。







みんなで、パチリ。



あっ!カメラマンの作・演出の平祐氏入りも










素晴らしい座組でした。


多くを語らず粛々と居続けて下さり、みんなを見守ってくれた、父役の山口さん。

ハードスケジュールの中、初舞台をラーニング・ラパンに捧げてくれた、勝彦役の樽ちゃん。

芝居だけでなく、ホームページ制作、Tシャツ、バッグのデザインまでできちゃう、清役のしんちゃん。

最年少ながらムードメーカーでもあり、演じることの喜びに満ちていた、茂役の亮太。

培ったお笑いのスキルを封じ込め、いち役者として演じてくれた、大作役の学ちゃん。



そして、3人の妹たち。

所属する劇団とは真逆の役に挑戦し、普段はその天然さにみんなの視聴率ナンバーワンだった、次女役のまみちゃん。

声優の仕事ではなかなか担当しないであろう役に悩みつつも、日に日に“和子”になっていった、三女役の藍ちゃん。

もう一人の私かっ!ってくらい、やらなきゃな~と思っていることを先回りしてくれたしっかり者、四女役のえりちゃん。


みんな、みんな、ありがとう。

キャスト全員が良かった!!って感想ばかりで、誇らしかった。

ほら、私、良い人磁石持ってるから。

ドラゴンレーダーみたいだね。
みんな揃ったら、願いが叶っちゃった!


まだまだ書きたいこと、お見せしたい写真もあるので、また次回。


まずは、心からの感謝を。