ラーニング・ラパン再始動!! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ラーニング・ラパン再始動!!


みなさま、遅くにごめんなさい。


『センチュリープラント2016』

本番に向けて、昨日から駅前劇場での準備が始まりました。

頭の中はこの芝居のことでいっぱいですが…

お客様にお配りするチラシの中に
『えっ!?』と思われる物が入っています。



2011年5月に上演した『春すぎて』
ラーニング・ラパン第1回公演

木野花さんとご一緒したくて、兎本有紀さんと立ち上げたユニットでした。

それから5年…

私1人でラーニング・ラパンを続けていくことを決めました。

自分が観たいと思う脚本に、ぴったりだと思う役者さんを探し、お客様に届ける。

シンプルなようで、膨大なエネルギーがいるプロデュース業。

でも、私は決めました!!

失敗より、後悔のほうがおそろしいことを知ってしまったから。


いつか、また木野さんともご一緒させていただきたいと心から願っています。

有紀姉にぴったりの役があれば、もちろんオファーします。


まずは始めること。
スタートを切ること。

今年10月。

素敵な役者さんと素晴らしいスタッフさんが決まりました。

有り難いです。

みなさんにお届けします。




まずは下北沢でお会いしましょう~!