まい泉のヒレカツサンドが大好きな女の子のこと | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

まい泉のヒレカツサンドが大好きな女の子のこと


みなさま、こんにちは。

ずいぶんとご無沙汰しました。



松来未祐ちゃんのこと、書きます。

何も触れずにブログを続けていくのは、やっぱり違うかなと思ったので。



本当に前向きに治療に励んでいました。

携帯に届く言葉はいつも明るく、ユーモアに溢れていました。

仕事に復帰することを強く望んでいました。

ずっとずっと、かわいいままでした。 




そんな未祐ちゃんの周りには、素晴らしい友達がいつもいました。

だから辛かったり、悔しかったり、悲しかったりしても、さびしい想いはしなかったと思います。

彼女たちの姿に、私は献身というものを教えてもらいました。

未祐ちゃんががんばるから、彼女たちもがんばり、彼女たちがいるから、未祐ちゃんが笑顔でいられた。

それはとてもとても美しい光景でした。



そんな友達を持つ未祐ちゃんはすごいね。
未祐ちゃんだからだね。

私もそんな彼女たちに助けられたよ。




私の仕事はたくさんの人と出会います。

それは、とても幸せなことです。

でも出会いが多ければ、お別れも多いということ。

その度へこたれるけど、出会えて一緒に過ごした時間がなくなるよりはずっといい。



スタジオで久しぶりに会った時に
「裕子さーん」って小走りできてくれるのかわいくて、嬉しかった。

「それいけ!ユーコマン」の芝居、楽しかった。

私の作ったごはんをニコニコたくさん食べてくれた。

他にもあれこれ良い思い出ばかり。

仲良しになれて、ほんとによかった。




そして…それから…

あぁー

今日もうまく書けない…

うまくまとまらない…

でも、もうアップしようと思います。

きっと、いつになったってうまく書けそうにないので。


とにかく、今日も仕事がんばる!

ちゃんと毎日生きる!

なんだ、この決意表明は💦💦




寒い季節、どうぞご自愛くださいね。

あなたを大切に思っている人のためにも。