明日も! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

明日も!


こんばんは。
またまた遅くに、ごめんなさい。

先日の番組、感想などありがとうございました。
いえ、でもですね
私の伝え方が悪かったかな…

番組は生放送でしたが
私のナレーションしている部分は
事前に収録していただいていたのです。

生ナレーション…
そんなスゴイこと、恐ろしくて
チキンな私なにはとても無理でございます。


ということで

明日の放送の番組の収録から
ただいま帰宅したところです。

日本テレビ 19:00~

FIFAワールドカップデイリー

『さんま・手越の緊急直撃!ザックJ運命の人SP』

明日も、よろしければご覧くださいませ。



P.S
久しぶりに『Going!』のスタッフさんに
たくさんお会いできて嬉しかった~♪