またまた、ご無沙汰しております | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

またまた、ご無沙汰しております


みなさま、こんにちは。

先日の台風の被害、ひどいもののようですね…

ネットでニュースを開く度、お世話になった方々の訃報や災害の報に心が痛みます。




おかげさまで、私は移住して1年が過ぎました。
大きな病気や、怖い目に合うことなく過ごせたことに感謝するばかりです。





今日はちょっとお知らせさせてください。
このブログをアメリカで読んでくれてる方もいるそうなので…。


今年5月、ノースカロライナ州ローリーで行われた『アニメいずめんと』に参加させていただいたのですが

その時、同じくゲストでいらしていたアメリカのポケモンのプロデューサー、トシさんこと、吉田寿史さんとお会いし

その御縁で、今夏、日本で公開されたポケモンの映画の英語版に出演させていただきました。


出演といっても私の英語力ですから、ほんの短いセリフをいくつかです。

ゲノセクトの一体なので、声に加工もされていると思います。


でもでも、私にとっては素晴らしい、貴重な経験でした。




10月19日午後0時30分~カートゥーンネットワークにて

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

Pokemon the Movie "Genesect and the Legend Awakened"

よろしければ、ご覧になってください。










マンハッタンのスタジオにて


左から、トシさん、ディレクターのTomさんと




人生、いつ、なにが起きるかわからないですね。
素晴らしいことも悲しいことも。
だったら、できるだけシンプルに、自分の気持ちに正直に生きていきたいものです。


ここ最近、自分のことがよくわかってきました。
想像以上にへなちょこですあせる


どこかに根性とか負けず嫌いとか売ってませんかね…あはは…




ではでは、みなさま、また♡



  なんだか、久しぶりのブログで
   私、カタイですね…!


  あっ! 野乃も元気ですよ~♪