ユーコマン!写真あれこれ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ユーコマン!写真あれこれ



今回、なにせ出演者が多くて

楽屋の数は限られているので

男子は奈落といって、舞台の真下にあたる

いつもは平台やらなんやら、資材が入っている場所を楽屋にしてたり

大人男子はひとつ上の階だったり

なかなか、みんなと撮れませんでしたあせるあせる



そんな中でのカメラ



劇団K助所属の珠とラブラブ

ものすごくがんばり屋で、気遣いも素晴らしいの音符

美人なのに、普段まったく身なりを気にしないので

もったいないビックリマークと怒られてるにひひ






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-TS3V1392.jpg






こちらは、そんな珠と未祐ちゃん

アルフと長浜ママとカメラ

今回、快く出演してくれましたラブラブ



未祐ちゃんはかわいいだけでなく、初めてのコメディなのに

そのセンスをみんな絶賛キラキラキラキラキラキラ



アルフは細やかな気遣いと、衣装のことなども手助けしてくれ

しかもプロ意識の高さが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



長浜ママは、その存在にどれだけ助けられたことかラブラブ

いつも笑顔で、私の衣装の細工もしてくれましたキラキラキラキラキラキラ






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-TS3V1386_ed.jpg






セットはスプーンがデザインされてました

ノノカリーですからねニコニコ




横になっちゃうけどあせる

楽屋でママとカメラ

もはやメイクというより、落書きでは口紅との声あり






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-CA3F0274.jpg







今日はここまで~

まだ続く…