G.W | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

G.W



昨日の野乃わんわん






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00623.jpg






お気に入りのキリンさんを枕に






ゴハンの残り







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00624.jpg






黄色いフィッシュオイルが鼻で

顔みたいに3粒残し





どちらも偶然だけど

気付いたとき笑ってしまったニコニコ









ところで

悲しい交通事故が多発してますね



昨夜のGoing!帰りの高速

いつも見ない地域のナンバーの車がたくさんでした


車は多いもののスムーズに流れてるな…と思っていても

分岐の手前で急につまったり


ちょっとヒヤッとしました



首都高はカーブも多いし

新たなルートも増えているので迷いがち


カーナビが普及しているとはいえ

最終判断を下すのはドライバー


高速に限らず、詳しくない道は十分な下調べが必要かと




スピードの出し過ぎなどはもちろんだけど

いつも以上に安全運転を心掛けて

楽しいゴールデンウィークにしたいですねニコニコ





私は今日

急にお仕事延期になったので

習い事に行くことに



せっかくのお休みだからお勉強…



エライぞ!私!!



にひひ